こんなビールがあったなんて!

 ウソかマコトか

なんと 「飲むだけでオッパイが大きくなるビール」があるらしいですよ。

この謎めいたビールの名はBOZA
EU加盟を間近に控えたブルガリア産のビールだそうです。

写真が無いのが残念なのですが、クリーム色のほんのり甘い物のようです。

このような解説があったので参考までに!

BOZAは雑穀が原料だそうですが、雑穀に加えられる豆類には
女性ホルモンと似た働きをする「植物性エストロゲン」という成分が多く含まれています。
これを摂取する事で、乳房が大きくなると考えられます。
さらに、発酵させる事により「植物性エストロゲン」の糖との結合が解除され
消化吸収されやすい状態になっているのかもしれません。


といった事がオッパイがでかくなるビールの正体のようです。

ブルガリアではポピュラーな豊胸ビール。
これが今、ヨーロッパで大ブレイク中だそうですぞーー

それもそのはず!ブルガリアのEU加盟で酒類にかかる高い関税が撤廃され、
比較的安価で購入できるようになったのがキッカケだそうです。

これは是非、日本にも輸入して欲しい!!

っていうか、ヨーロッパで活躍している友人たちよ!!
早急に手配してくださーーーい!!

スパイキュールだけの「秘密のビール」という事になれば・・・うふふ。
バイ○グラの時のような大ブレイク?

今のところ、食品輸入の会社は長距離輸送のコストや発酵がすすみ
傷んでしまう可能性などを考えて日本での輸入&販売は難しいとコメントしています。

でも、傷んでしまうのなら・・・問題ですねー?

ん?これってセクハラ発言ですか?
でも、豊胸手術がこれだけ流行っているんですから
このくらいは大丈夫ですよね? ね?

「飲むだけで胸が大きくなるビール」があるという情報を
書かずにはいられなかった気持ちをお察しください。






この記事へのコメント

ふじた
2007年02月11日 10:58
周りに聞いてみるけど、日本に帰れないからもっていけないよう。パリにはあるだろうね、きっと。
あと、フツーのブログっぽい記事で結構笑えた。
バーテンダー
2007年02月13日 17:43
密輸して下さい!
せめて、情報だけでも!

この記事へのトラックバック

  • バストアップの条件

    Excerpt: バストアップするための5つの条件です。 Weblog: バストアップ方法 racked: 2007-02-07 09:47