BAR SPICULE

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の朝は

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の営業が終了して、自宅まで自転車で帰る途中
「あれ?みんな何処に行っちゃったの?」
というくらい、人も車も少ないのに気付きました。

日曜日の朝8時ごろですから・・・。
「さあ、今日は休日だ!」と思ってホッとしているやらボケーっとしているやら
十番商店街の入り口付近のコーヒー屋さんはオープンしていて
チョッとコーヒーでも?と思ったのですが、
そんな気分でもないかー!って感じでコンビニに立ち寄って缶ビールを購入

500mlの一番搾りを2本空けたあたりで睡魔君がやって来て
港区の夕方5時の定番放送「夕焼け小焼けで〜」で目が覚めました。

はやくこの時間帯に体を慣らさなきゃ!!
明日からも頑張りまーーす。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の朝は BAR SPICULE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる